思いつきで始まったが果たして・・?

 

大人になると文章書くこともあまりないなぁ

結構好きだったのにな〜

 

「いや〜これもっと早く知っときたかったよ・・」

「同じことで困ってる人に教えてあげたいわねえ」

 

・・という2つの理由から

ちょっとブログ始めてみるか!と

書き始めました。

 

要は自己満足と局所的に役立つ小ネタを記そうと。

 

 

 

高校生の頃とか、

みんな仲良しの友達とホームページ作って

日記書いてましたよね?

ケータイ世代に限られた話かなぁ

あれくらいの低クオリティブログになる予感しか

ありませんが、

今とてもわくわくしてます。

 

妊娠中は毎日体調記録とその日の日記を

欠かさず書いてました。

産後もどっかに日記書きたいな〜と

漠然と思ってたのが実りそうですね。

 

 

タイトル通りいつまで、どれくらいの量書くかなど

さっぱり決まってませんが、

ブログ始めようと思った時点で

まあまあネタが思いついたので

それなりに書けるのでは?と思ってます。

現時点で7つくらい下書きしたよ!

 

アラサー・1児の母が

気楽にのんびり書きますので、

今後興味ある記事だけでもお付き合いくださいませ〜